人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

ようかんぱん

先日 宇和島に(宇和島だったと思います・・・)仕事で行かれた お客様と話していたときに

どんなのか わかります?と 話の中で 話題になりました

「ようかんぱん」

パンの中に 羊羹がぎっしり入ってる?? ずっしりした重さの・・・・ など 話していましたら

実際に 買ってきてくださいました(^^)

ようかんぱん_b0134702_1953336.jpg


パンの表面に 羊羹がうす~~く?? コーティングされてます

そして

ようかんぱん_b0134702_1962536.jpg


パンの中にも あんこが!!

アンパンとおもえば アンパンのような??? ようかんと思えば 羊羹のような??

いや~ 想像通りのような ちがうような??

みなさま ご存知でした?? 
by imag0060 | 2016-01-10 19:11 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2016-01-10 23:34 x
とても気になりますね、食べに行かなくてはなりませんね。
たこ&ようかんパンですね。
Commented by ryokouyuri at 2016-01-11 17:42
羊羹好きなんですよ。覚えときます。
Commented by ルノ松 at 2016-01-12 18:09 x
大阪かんぐ~さま
たこのシーズンまで もう少しありますので・・・・
このために 行かなきゃと 思える ぐっとくるのも 探しておきます

ryokouyuriさま
羊羹好きなのですね ぜひ チャレンジしてください 
作る方も 面白いものを製品化しますよね

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー