人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

楽しい時間を

皆様 過ごしてくださいね

今年の クリスマスイブは暖かいので なんとなく 季節感がないのですが・・・・・・

楽しい時間を_b0134702_20194197.jpg


みなさま それぞれ 素敵な時間を過ごされてください

大人になってしまった ルノ松には なかなか サンタさんが やってこないかも??しれませんが

子供のころの わくわくした 気持ちを思い出しながら たまには くつしたでも ぶら下げて寝てみようかな???
by imag0060 | 2015-12-24 20:21 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2015-12-24 23:54 x
では一句
変化なく いつもと同じ クリスマス
お粗末
Commented by ルノ松 at 2015-12-25 19:25 x
大阪かんぐ~さま
このシーズン 毎年 変化なく ばたばたしております(^^・・・・
いや~~ 変わらないですね いいのか わるいのか・・・・・

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー