人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

特派員よりと

先日 同級生の 夢に向かって出発して 無事にフランス到着 フランス生活を始めたばかりですが

早速 現地レポート?? 街の景色を

特派員よりと_b0134702_2094027.jpg


日本から一緒に行った かわいい ねこちゃん

特派員よりと_b0134702_20101250.jpg


あ~~ 懐かしい また いくチャンスを 作らなければ!!

特派員よりと_b0134702_20104429.jpg


部屋からの景色も 窓枠もカラフルで いい感じですね~~

特派員よりと_b0134702_20112143.jpg


絵になってますね ウインドショッピング中ですかね??

特派員よりと_b0134702_20122163.jpg


駐車も このぎりぎり間 いや あたってるときも・・・・ 

特派員よりと_b0134702_201374.jpg


パリは暖かいらしく 松山の10月ぐらいの気温かな??と 

これから たまに お便りのような感じで 季節 季節の写真が届くと うれしいな(^^)
by imag0060 | 2015-12-22 20:14 | Comments(4)
Commented by フック at 2015-12-22 21:54 x
フランス、良いですね〜!
一度は行ってみたい国の筆頭です…
しかし、駐車の車が出る時は当てて動かして出るんでしょうか⁇
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2015-12-22 22:46 x
あ”〜〜〜このグルグル行きたいですね、やっぱりお客か!
Commented by ジョージ1 at 2015-12-22 23:37 x
今は犬を飼っていますが
猫好きなんですよね。
大学時に黒白の飼っていました。
遠くフランスに行っても元気でいて欲しいですね。
Commented by ルノ松 at 2015-12-23 19:17 x
フックさま
フランスへ ぜひ チャンスがありましたら!!
なかなか行けない場所ではあると思いますが・・・
路上駐車の出て行くところは じわじわじわ~~って 
微妙に相手の車 押して出て行くので 初めて見たときは
まじ!!って 思いました。

大阪かんぐ~さま
ぐるぐるは 愛媛の運転に慣れていると 永遠にぐるぐるから
抜け出せる自信が・・・・・
でも 行きたいですね~~

ジョージ1さま
猫好きなのですね 最近まわりの方が 猫との生活を始めた方が
結構いらっしゃるのです しぐさなど かわいいと べたぼれですね
元気に猫ちゃんも フランス生活過せるといいのですが・・・・

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー