人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

嬉しいですね~

とっても かわいい ラブレターもらっちゃいました(^^)

何年ぶり?? いや 人生初??? 嬉しいですね~~~

いいでしょ~~~ うらやましいでしょ~~~

嬉しいですね~_b0134702_20562459.jpg


なんだか 暖かい気持ちになれますね

この ラブレター 大切にします(^^)
by imag0060 | 2015-11-28 20:58 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2015-11-28 23:53 x
手紙っていいですよねぇ、それにカワイイ。
Commented by ジョージ1 at 2015-11-29 19:33 x
うちの場合、娘が手紙を書いてくれます。
子供からの手紙って嬉しいですよね。
誤字脱字があっても読める所もいいですよね。(笑)
Commented by ルノ松 at 2015-11-29 21:05 x
大阪かんぐ~さま
手紙は 本当にいいです 頑張って書いてくれたんだな~~って
一生懸命さが とっても 伝わってくるのですよね
嬉しかったです(^^)


ジョージ1様
素敵な娘さんですね 届いた手紙は 大切に保管しようと思えます
そうそう、誤字脱字などあっても ちゃんと読めますよね
久しぶりの ラブレター とっても 嬉しかったです

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー