人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

お化粧直し

やっと キャデラックが完成いたしまして 納車させていただきましたので
順番をお待ちいただいておりました お車のお化粧直しが 何台かと 同時進行で
スタートいたしました

塗装をはがしていくと 昔の歴史が あらわれてきて あらビックリなんてことが
あったり あら~~ 素性のいい子体なのね などなど わかるので 面白いです

お化粧直し_b0134702_1959780.jpg


さあ いつ完成するのやら・・・・・ おーなー様に ゆっくりお時間をいただいて いつも 甘えてばかりです

お化粧直し_b0134702_2004295.jpg


こんな感じで 作業進行中です 楽しいような つらいような このような 素敵な作業をさせていただくことに

本当に感謝です 

いいものは 大切にして 今後も残っていってほしいです
by imag0060 | 2015-11-22 20:03 | Comments(4)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2015-11-22 23:39 x
あ、その順番待ちに私の1台も並ぼうかなぁ
Commented by ジョージ1 at 2015-11-23 13:33 x
このボディラインは美しいですよね。
乗ってみたい一台ではありますが
維持が大変そう。
Commented by フック at 2015-11-23 16:56 x
お疲れ様です…
大変な作業ですが、日々変わって行くのが楽しそうですね〜
職人仕事は大好きです!(^_^)
写真に車は、隣りにあった車ですね〜
ラインが綺麗で、私も乗ってみたいです。
Commented by ルノ松 at 2015-11-23 20:04 x
大阪かんぐ~さま
こちらの順番は・・・・ 仕事が遅いので ゆっく~~り 順番待ちになってしまいますが・・・・・ お待ち致しております(^^)

ジョージ1様
美しいですよね 本当に どうしても 今どきの車たちとは
ちょっと 違うので手をかけてあげながらの ペースが 早いかもしれませんね でも 意外と一度手を入れると 思っていたよりとの感想が多いかも??


フック様
日々変わっていくのが わかる部分と いやいや 進んでないのじゃない??と わかりにくいところがあります
フック様のも 徐々に 一歩進んで 3歩下がる?? ではないですが ヒーターコアなど 徐々に進んで行ってます(^^)

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー