「Renault Test Drive Fair」を10/10(土)~10/12(月)に開催!
ルノーは、企業理念としている「ヒューマン セントリック(人を中心にした車づくり)」という考えを出発点として、
ブランドと人を繋ぐことを目的に、デザイン戦略「サイクル・オブ・ライフ」を作り上げました。
これは、人生を「恋に落ちる」、「冒険の旅に出る」、「家族を持つ」、「家族のために働く」、「遊ぶ」、「知恵を得る」の6つのステージに分け、それぞれのステージに合ったコンセプトのモデルを提案する、というものです。
10/10(土)~10/12(月)の3日間にわたり開催される「Renault Test Drive Fair」は、
「恋に落ちる」がコンセプトのルノー ルーテシアや、「冒険の旅に出る」が
コンセプトのルノー キャプチャーなど「サイクル・オブ・ライフ」に沿ってデザインされた
モデルたちの魅力を直接体感することができます!
※プレゼントは豊富にご用意しておりますが、万一品切れの場合はご了承ください。
皆様のご来店 おまちいたしております
ブランドと人を繋ぐことを目的に、デザイン戦略「サイクル・オブ・ライフ」を作り上げました。
これは、人生を「恋に落ちる」、「冒険の旅に出る」、「家族を持つ」、「家族のために働く」、「遊ぶ」、「知恵を得る」の6つのステージに分け、それぞれのステージに合ったコンセプトのモデルを提案する、というものです。
10/10(土)~10/12(月)の3日間にわたり開催される「Renault Test Drive Fair」は、
「恋に落ちる」がコンセプトのルノー ルーテシアや、「冒険の旅に出る」が
コンセプトのルノー キャプチャーなど「サイクル・オブ・ライフ」に沿ってデザインされた
モデルたちの魅力を直接体感することができます!
※プレゼントは豊富にご用意しておりますが、万一品切れの場合はご了承ください。
皆様のご来店 おまちいたしております
by imag0060
| 2015-10-09 20:48
|
Comments(2)