人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

「Renault Test Drive Fair」を10/10(土)~10/12(月)に開催!

ルノーは、企業理念としている「ヒューマン セントリック(人を中心にした車づくり)」という考えを出発点として、
ブランドと人を繋ぐことを目的に、デザイン戦略「サイクル・オブ・ライフ」を作り上げました。
これは、人生を「恋に落ちる」、「冒険の旅に出る」、「家族を持つ」、「家族のために働く」、「遊ぶ」、「知恵を得る」の6つのステージに分け、それぞれのステージに合ったコンセプトのモデルを提案する、というものです。

「Renault Test Drive Fair」を10/10(土)~10/12(月)に開催!_b0134702_20501347.png


10/10(土)~10/12(月)の3日間にわたり開催される「Renault Test Drive Fair」は、
「恋に落ちる」がコンセプトのルノー ルーテシアや、「冒険の旅に出る」が
コンセプトのルノー キャプチャーなど「サイクル・オブ・ライフ」に沿ってデザインされた
モデルたちの魅力を直接体感することができます!

※プレゼントは豊富にご用意しておりますが、万一品切れの場合はご了承ください。

皆様のご来店 おまちいたしております
by imag0060 | 2015-10-09 20:48 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2015-10-09 22:36 x
企業理念、そんなデザインコンセプトがあったのですね、いいですね。
ルノーは他のメーカーとはちょっと違う感じがいいんですよね、良くも悪くも。
個性が減っているメーカーが多い中、ルノー頑張っていますね、頑張れぇ〜〜
Commented by ルノ松 at 2015-10-10 19:18 x
大阪かんぐ~様
はい コンセプトがあり それぞれの車種によってなるほど!!と
思えます ルノ松はルノーびいきなので よけいに すべてが 
なるほど!! いいですね~~ さすがと 思えます

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー