人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

お時間があったら ちょっと 覗いてみてね

2015 カロッツェリア サイバーナビ 「MCC きゃりーぱみゅぱみゅ トーキョ-ドライブ」映像

お時間があったら ちょっと 覗いてみてね_b0134702_11153789.jpg


きゃりーぱみゅぱみゅが ルーテシアに乗ってドライブしてます~~ なんだか 嬉しいですね~~

あ!! ナビゲーションメーカーの CMですが・・・・

初心者マークも しっかりつけて 楽しそうですよ

ぜひ 検索してみてください~~
by imag0060 | 2015-08-28 19:00 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2015-08-28 21:03 x
今までに無いユーザー層が広がるといいですね。
有名人やメディアの影響は多大なものがありますよね、期待します。
Commented by ジョージ1 at 2015-08-29 08:31 x
上記同様。
有名人がテレビなどで使っているモノとか
話題になりますもんね。
Commented by ルノ松 at 2015-08-29 18:06 x
大阪かんぐ~さま 
はい メディアの力は いい時も そうでない時もあると思いますが
今まで ルノーを知らなかった方たちにも 知っていただければ嬉しいです。

ジョージ1様
若い世代のクルマ離れが 深刻な問題ですので
どれでも 別にOKではなく いいもの 安全なものを知っていただく きっかけになって ルノーファンが増えると嬉しいです

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー