人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

3年ぶり??

ルノ松スタッフが 休日に こつこつと??? いや 遊びが忙しくって?? 部品がなくって??

エンジンなどの リフレッシュが やっと完成して

3年ぶり??_b0134702_1849236.jpg


なんだか この写真 笑える!? 二人で ご機嫌なエンジンテスト 

なおったので どこまでツーリングに行くのか 楽しい計画が進行中です???
by imag0060 | 2015-08-23 18:55 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2015-08-23 23:53 x
我が家には最新のヴェスパがあります、しかしこのふるいヴェスパいいですねぇ、1台欲しい所です。
それにしてもこのご両人、仲がよろしいようで!
Commented by ジョージ1 at 2015-08-25 08:42 x
ベスパって、何ともいえず心地よい音がしますよね。
それにしても何でもありますね。(笑)
Commented by ルノ松 at 2015-08-25 19:09 x
大阪かんぐ~さま
わお~~ 最新のヴェスパあるのですか!!
是非 新旧で並べましょう エンジンオイル給油時 ひと手間かかるのですが そこが また 味ですよね???

ジョージ1様
いや~~ 休みの日まで ルノ松でバイクいじったり 車磨いたり・・・・ 楽しいのやら つらいのやら?? 
ヴェスパが走っていると 音で すぐに 分かりますよね (^^)
 

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー