人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

見えにくくなってきたのよね~~

機械 コンピューター 車に装備されている物も 
年数がたってくると ところどころ?? 人間と 同じようにあそこが痛い?? 
ここがつかれたと・・・・ 自己主張してくるのですが

いろいろと 診断して う~~ん コンピューターがおかしい??

在庫確認しても 日本在庫なし 本国・・・・・・ まじですか!!

そんなときは 暗いところ 近いところが 見えにくくなって メガネをはずした方が 見やすくなってきた目には

見えにくくなってきたのよね~~_b0134702_19463955.jpg


けっこう こたえるのですよね・・・・・・ ハンダの浮きがないか などなど しらべてみるのですが

あ~~やだやだ 焦点があいにくくって 先輩方のおっしゃってたことが・・・・ 身に染みる年代に 

現実をなかなか 受け入れられないのですよね(^^)
by imag0060 | 2015-08-19 19:49 | Comments(4)
Commented by あぶらや〜 at 2015-08-19 21:06 x
つい最近気付いたけど、左目が遠く右目が近くが見えにくいというイタイ状態です。
どっちかにしてくれ!と思う今日この頃
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2015-08-19 23:16 x
はぁ〜これを点検ねぇ、目が大丈夫でも疲れますよこれ。
触るだけで壊しそうですね。
Commented by ジョージ1 at 2015-08-20 13:17 x
まだ、新聞は普通に読めますが
疲れやすくなってきたのは確かですね。
嗚呼、老いるのは嫌だ・・・
Commented by ルノ松 at 2015-08-20 19:05 x
あぶらや~さま
左右の見え方が違うと・・・・・ めんどくさいですね
どっちかは・・・・・ う~~ん 無理ですね 同級生ですから その気持ち 
めちゃめちゃ わかります お互い・・・

大阪かんぐ~さま
拡大する&見えにくいので ライトで照らす 両方駆使しながら
怪しそうなところ発見して これですようにと 念じながら ハンダして 試運転して お返しして 今のところOKです ほ・・・・

ジョージ1様
新聞が普通に読めるの うらやましいかも・・・・ メガネをはずしたら ばっちりですから(^^)
長年 使ってきたから仕方ないのかもしれませんが でも いやですよね

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー