人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

メールに やられました!!

ルノ松のメール宛に 写真だけが1枚

メールに やられました!!_b0134702_1832679.jpg


美味しそう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日 呉へ出張修理で お出かけしているスタッフからの いいだろ~~感 満載の

昼ごはんのメールがやってきました

さすがに 車での移動なので ビールはないのですが めちゃめちゃ 食べたくなるじゃないですか!!

ソースの味が・・・・・・・

ぜったいに 数日内に お好み焼きたべるぞ~~~~!!と 思いながら 

くやしいので メールすぐに削除しました(^^)

美味しい物の 写真って危険ですよね
by imag0060 | 2015-08-06 18:07 | Comments(4)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2015-08-06 23:38 x
呉?海の向こうじゃないですか!お疲れさまです。
大阪もお好み焼きは有名ですが広島も美味しいですよね
食べに行きたいですね、海を渡って来ます?
Commented by ルノ松 at 2015-08-07 20:14 x
大阪かんぐ~さま
はい 直線だと近いのですが・・・・なんせ海があるので
お誘いいただきましたら ビールを飲みたいので(^^)
スーパージェットでいきます!!なんて すぐに 遊ぶことばかり考えてますね
Commented by ジョージ1 at 2015-08-07 21:18 x
ソース物タマリませんよね。
呉だったら、ポパイってお店の肉玉ライスも有名らしいです。
行った事はありませんが「秘密のケンミンショー」で紹介されご飯の上に、旅行の友というフリカケと目玉焼き、豚肉、マヨネーズ、お好み焼きソースで出来上がり。クックパッドでレシピ見て作りましたが美味しかったです!摂取カロリーはスゴイでしょうが・・・(笑)ぜひ、お試しを。
Commented by ルノ松 at 2015-08-08 17:16 x
ジョージ1様
ソースものたまりませんよね(^^)
ポパイってお店の肉玉ライス 画像検索したら 
これは めちゃ めちゃおいしいでしょ~~っておもいます
美味しい物にはカロリー高めなのが お約束??
手軽にできそうです チャレンジあるのみ!!

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー