人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

東京に行くチャンスがあれば

台風がやってくる前に 東京から無時に 帰ってこられたお客様に

ものすごく すてきな 芸術品??を プレゼントしていただきました

東京に行くチャンスがあれば_b0134702_14224592.jpg


飴細工です

2種類の中から お好きな方をどうぞって いただいたのですが 

ものすごく リアルにできているので 芸術品と思えます

体験で作ることもできるそうなので チャンスがあれば 作ってみたいです

手先の器用さはないですが・・・・

「浅草 飴細工 アメシン」

http://www.ame-shin.com/

いつか チャレンジして ルノ松作で ブログにUP出来るような製品に 仕上がった時には??

ブログにUP?? 

そうそう 台風の影響で 1日早い 夏休みがスタートしたようですので お出かけされた時に

お子さまと一緒に 体験されてみては いかがですか??

場所が 遠いですが・・・・・・
by imag0060 | 2015-07-17 20:18 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2015-07-17 22:53 x
伝統工芸は素晴しい、みんなで体験して買って残して行かなくてはいけませんね
体験ツアーやらねば!
Commented by ルノ松 at 2015-07-18 20:32 x
大阪かんぐ~さま
是非 体験ツアー企画しましょう~~ あ!!
最近 八丈島弾丸ツアーも 教えていただき 楽しそうだな~~って (^^)

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー