人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

気が付きましたか??

皆様 ルノージャポンのHPなど ちょっと 一部かわったのですが
お気づきになりましたか???

気が付きましたか??_b0134702_1802778.jpg


ロゴが 少し変更になりました

DRIVE THE CHANGE

     ↓

Passion For Life

などなど 

歴代の ロゴから考えると シンプルになっていっております

いかがですか?? 好みによって 好き♡ べつに?? 嫌い!!など 

分かれてしまうと思いますが ちょっと 気にしてじ~~っと みてみてくださいね
by imag0060 | 2015-06-25 20:58 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2015-06-25 23:09 x
好みの問題なので微妙ですが、人間ってすぐに慣れちゃうんですよね
脳って高性能すぎるんでしょうね。
Commented by ルノ松 at 2015-06-26 20:12 x
大阪かんぐ~さま
是非とも 慣れてくださいね 暫く見ていると じわ~~~っと 好きになってくれるといいのですが(^^)

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー