人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

第7回 ルノーカングージャンボリー2015

2015年5月17日 日曜日

ちょっと 松山からは遠いのですが・・・・・・

山中湖交流プラザ・「きらら」(山梨県南都留郡郡山中湖村平野479-2)

第7回 ルノーカングージャンボリー 2015  開催されます!!

この パンフレットが 完成いたしました

第7回 ルノーカングージャンボリー2015_b0134702_20161830.jpg


ご興味のある皆様 お声がけくださいませ~

もちろん ルノージャポンのHPでも ご案内しております

http://www.renault.jp/information/news/arc/renault-kangoojamboree-2015

ぜひ 遠いのですが 参加してほしいです カングー以外の車も ルノー車以外も 大歓迎です!!
by imag0060 | 2015-04-25 20:19 | Comments(6)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2015-04-25 23:13 x
今年も開催されるのに別の予定とみごとにバッティング、行ってみたいです!
みかんぐーさまにもお会いしたいです。
Commented by みかんぐ〜 at 2015-04-26 00:21 x
大阪かんぐ〜様
あらあら、別のご予定ですか…お会い出来なくで残念です(。-_-。)
みかんぐ〜は今年もカングージャンボリー参加するつもりです。長旅ですが、安全運転で行ってきます。
Commented by ルノ松 at 2015-04-26 18:25 x
大阪かんぐ~さま
なかなか 1年に一度のチャンス 日程があいませんね
きっと 来年もあるはず?! 来年もお楽しみにしてください

みかんぐ~さま
きゃ~ お久しぶりです~~ 今年も参加してくださるのですね ありがとうございます 皆勤賞(^^)ですね
黄色のかんぐーちゃんも 頑張って参加予定です 愛媛ナンバー見つけてくださいね
Commented by みかんぐ〜 at 2015-04-26 20:07 x
ルノ松様

愛媛から参加されるんですねヾ(*´▽`*)ノ今年は何台集まるのかなぁ?探せるかなぁ?頑張って探してみますp(^_^)q
Commented by ジョージ1 at 2015-04-26 21:44 x
行きたいですけど無理です・・・
一泊二日あればなあ・・・
車中泊もできるようにしてるのになあ。
また愚痴ですね。(笑)
Commented by ルノ松 at 2015-04-28 19:50 x
みかんぐ~さま
たくさん集まってくれると いいのですが ぜひ 愛媛ナンバーさがしてください~~
しっかり 楽しんでくださいね

ジョージ1様
ちょっとが 遠いのですよね 近くで開催されるように
なればいのですが・・・・・ 車中泊できるように さすが!! 便利なのですよね 

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー