アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

道路の補修

通勤で 使っている道路 補修修理を 少し前から行っていたのですが

車線などを案内する 進路に 簡易で書いていた マークが

けっこう 手書っぽくって かわいい感じだったので このままがいいな・・・と 

少し思っていたのですが やっぱり きっちり 表示されなおしてました

b0134702_21395899.jpg


右側 見慣れた 表示 左側 ちょっと らくがきっぽい 表示 

きっちりしている 右側じゃないといけないのでしょうけれども・・・・・

左側の らくがきっぽいままでも いい??そんなことを 思ってしまうのは ルノ松だけでしょうか??

今朝の通勤のときには きっちり 綺麗になってました
[PR]
by imag0060 | 2015-04-18 21:42 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2015-04-18 23:05 x
左側、いい感じですよね、もっとヒドイのかと思いました。
日本の道路標示は綺麗ですよね、海外へ行くともっとへチョイ表示はいくらでもありますね。
でも道路の工事って長いようですけど、一晩であっという間に出来上がりますよね、素晴しい。
Commented by ルノ松 at 2015-04-19 19:55 x
大阪かんぐ~様
直線だけでなく 右折 左折レーンの表示が もっと アバウトでかわいかったです 
そうそう 夜間に仕事をして あっという間にできているのは
凄いですよね 
line

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー