アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

ご来場ありがとうございました

2日間 なんとか お天気にも恵まれまして 雨が降ることもなく 

無事に終わることができました (ちょっと早いけれども・・・・)

b0134702_18571636.jpg


なかなか 普段お会いできないみなさまも お買い物ついでにと?? お立ち寄りいただき

たくさんの皆様と お話もできました お車の事や 最近の出来事など いろいろをお話しもできました

久しぶりのイベントで ちょっと ぐったりですが 少しでも ルノーの良さを 皆様に知っていただく

チャンスとなれば嬉しく思います。

2日間 本当に ご来場ありがとうございました
[PR]
by imag0060 | 2015-04-12 19:00 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2015-04-12 22:52 x
お疲れさまでした、やっぱり日焼けしますよね。
多くの方が来られたようで、よかったですね、お客様に来て頂く事は有難い事ですね。
Commented by ルノ松 at 2015-04-14 19:21 x
大阪かんぐ~様
お買い物ついでにと お立ち寄りいただけるので このイベントは 気軽に皆様 お立ち寄りいただけるようです
ご来場いただき お声をかけてくださるのは 嬉しいです
line

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー