アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

日本正規販売はもう少し先ですが・・・・・

TWINGOのカタログが 入手できました!!

もちろんHPなどで見ると 全体図なども サイズ スペックなどなど わかるのですが

紙での媒体が 分かりやすくって 好きなのですよね・・・・・

b0134702_19251362.jpg


やっぱり いい感じです 早く日本にも・・・・・・・・

b0134702_19285638.jpg


色も ほ~ なるほど 現在 ルーテシアなどで 日本に導入されているカラー番号があったり

b0134702_19295659.jpg


スペックや エンジンなどなど カタログを眺めているだけで わくわくします

ぜひ ご興味のなるみなさま ?カ月先ですが 予習として?? カタログ見に来てください

1冊しかないので・・・・ みてるだけ~~で お渡しできませんが・・・・・・

どんな グレードがやってくるか 分からないうちから 欲しい!!と おっしゃってくださってくださったり

気になっている 皆さま あっという間に時が過ぎますので もう少し お待ち下さい

それまでのあいだの わくわく感を 楽しんでもらえればと思います
[PR]
by imag0060 | 2015-04-05 19:34 | Comments(3)
Commented by ジョージ1 at 2015-04-05 23:14 x
トゥインゴ可愛いですね。
どれだけ荷物が載るのかが
気になります。
また、小さい車好きの病気が
出てしまいそう・・・
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2015-04-05 23:33 x
次期仕事クルマの強力な候補です。
Commented by ルノ松 at 2015-04-08 00:42 x
ジョージ1さま
ちっちゃいくるか いいですよね 楽しみにしててくださいね
どのグレードが入るのか? 楽しみです


大阪カングー様
ありがとうございます きにいってくださる グレードが入ってくれれば いいのですが
line

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー