人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

2015年3月31日

本日 無事に?? 年度末を迎えることができました
昨年は 消費税が5%→8%へと 変わるので 3月は 本当に無事に 終わるかな・・・・と思うぐらい
あっという間に 時間が過ぎたな・・・・ と思っておりましたが
今年も あっというまに 終わりました

2015年3月31日_b0134702_20375136.jpg


はやいもので キャプチャーがデビューして 1年過ぎ

2015年3月31日_b0134702_20382776.jpg


メガーヌのマイナーチェンジがあったり

2015年3月31日_b0134702_2039881.jpg


フランスのパリサロンでの視察に行くことが出来たり

本当に 成長できたのか 出来てないのか 分かりませんが 楽しく仕事をすることができました

明日から また今年の あらたな目標に向かって 頑張りますので 皆さま どうぞ よろしくお願い致します。

さて 今年もどのぐらい動き回るのか・・・・・ 楽しみです(^^)

ちょっと そこまでの距離が 短くならない様に 活発に動き回ります~~
by imag0060 | 2015-03-31 20:42 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2015-03-31 22:04 x
年度末、お疲れさまでした。
キャプチャーはもう1年なんですね、時が過ぎるのはほんと早いです。
時が行っちゃわない内に何でもかんでもやりたい事を迷わずやりましょう
私はそうしてます。
Commented by ジョージ1 at 2015-04-01 20:50 x
あっという間に4月ですね。
カングーで色々としたい事があります。
また、電話しますね。
Commented by ルノ松 at 2015-04-01 22:34 x
大阪かんぐ~さま
ありがとうございます 無時に年度末を迎えれました
やりたいこと チャレンジしたいこと はい!!やってみてから あ~あと 思ったり 後悔したりするようにします

ジョージ1さま
カングーで 色々としたいこと ぜひ!! お役に立たせてくださいませ~~ (^^) イメチェン?? バージョンUP 楽しみです

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー