人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

見た目が・・・・・

先日 スーパーにお買い物に行ったとき 2度見してしまうような 

ジュース発見!!

気になったら 試してみようですよね

見た目が・・・・・_b0134702_2152472.jpg


じ~~と みてください くろい ぷつぷつ ・・・・・

瓶をふったら 瓶の中で ぐるぐる・・・・・ ぷつぷつ・・・・・

もう少し 暖かくなってきたら 冷やして飲んでみます~~

おいしいかな・・・・・・
by imag0060 | 2015-03-27 21:53 | Comments(2)
Commented by ジョージ1 at 2015-03-27 22:11 x
ガンガンに冷やしたら美味しいでしょうね。
でも、ツブツブ・・・ウーパールーパーの卵も
こんな感じです。両生類全般に言える事だと
思いますが。
Commented by ルノ松 at 2015-03-28 19:00 x
ジョージ1様
ガンガンに冷やして 飲んでみます 今日の日中に飲んでもよかったかも・・ 暖かかったですよね
ウーパールーパーの卵 こんな感じなのですか・・・・
小さいころは かわいいのですが 大きくなると・・・・
あ!! ルノ松U ウーパールーパーに似てるって 言われたことあります・・・・・

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー