人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

燃えたりすると いけないので

昨日 頑張らなければと 久しぶりに場所移動して 整備開始いたしましたお車ですが

暫く 動かしてなかったのと 車自体も ちょっと 年数が経過しているので

フューエルパイプ 作り直してしまいましょう~~と

燃えたりすると いけないので_b0134702_22142537.jpg


便利な道具で

燃えたりすると いけないので_b0134702_22144827.jpg


このパイプを加工します~~

燃えたりすると いけないので_b0134702_22152018.jpg


ぐるぐる ぐにゅぐにゅっとすると

燃えたりすると いけないので_b0134702_22155845.jpg


こんな感じで 先端部分が かわります

燃えたりすると いけないので_b0134702_22163856.jpg


エンジンルームから 室内へ向けてパイプを通しまして

加工して・・・・・・・・・・

まだまだ かかりそうですが がんばります~~
by imag0060 | 2015-03-24 22:17 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2015-03-24 23:26 x
ポッチが出て、グルグル廻すと出来上がりって感じですね
これは絶対に面白いはず、やってみたい!
Commented by ルノ松 at 2015-03-25 21:53 x
大阪かんぐ~さま
はい あっという間にできて 楽しいですよ
ちょっと 体験しに来られます?? その他にも いろいろとありますよ~~
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2015-03-25 22:20 x
はい!体験大会お願いします。行く価値ありですね。

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー