人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

有効期限

発煙筒には 有効期限がございます
ご存知でしたか??

有効期限_b0134702_2104783.jpg


有効期限が過ぎましたら 新しいのと交換しましょう~~

有効期限が終った 発煙筒をためしてみたいな・・・・ と思いませんか??

ひろ~~い 使っても問題ないところで ちょっと 着火してみよ~~っと 思ってしまいました。

写真撮影しながら?? 何本か連続で遊んでみよ~~っと
by imag0060 | 2015-03-15 21:04 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2015-03-15 22:55 x
おぉ〜〜〜発煙筒試し撃ち!
楽しそう、ガレージ探してみよう何本かコロがってるはず、投げたらあかん?
Commented by ルノ松 at 2015-03-17 20:43 x
大阪かんぐ~さま
楽しそうでしょ~~ まわりに何もないところで 試さないと 危険でしょうね 何本か握りしめて チャレンジですね

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー