人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

偶然なのですが・・・

ずいぶん前にも 整備などで 同じ時期に 同じ車種が重なったりすることが 多いと
お話ししたのですが

そう 今回は 同じ時期に 同じ色シリーズ~~です

偶然なのですが・・・_b0134702_20432677.jpg


赤シリーズ~~ 同じルーテシアですが 全てどこかが違ってます 

偶然なのですが・・・_b0134702_20442897.jpg


青シリーズ こちらは 色は同じですが 車種が違います

ショールームに 白のルーテシアが 2台あるので トリコロールに並べて 写真撮影をしたいな・・・なんて 思ってます・・・・・・

撮影できたときには 必ず ブログにUPします(^^)

移動のタイミングなどで・・・ あ~~あ 出来なかったとか 可能性はありますが・・・

どうなるかな・・・・・
by imag0060 | 2015-03-11 20:48 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2015-03-12 00:46 x
同じ時に同じ色や車種、談合?んな訳ないか!
でも揃うのっていいかんじですね、トリコロール楽しみにしてまぁぁす。
Commented by ルノ松 at 2015-03-12 19:40 x
大阪かんぐ~様
はい トリコロール がんばってみます~~~
同じ車種 違う車種?? どっちにするかな・・・・・

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー