人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

ちょっと 息抜きしてきました

先日 たくさまに教えていただいた イベントに いって 来ました

ちょっと 息抜きしてきました_b0134702_21125199.jpg


バイクや 自転車や スノボや 三輪車や バスタブや 車いすや ペダルカーなどが

飛んで まわって 回転して ・・・・・・

きゃあきゃあ言いながら 楽しみました(^^) ストレス解消に 最高でした

ちょっと 息抜きしてきました_b0134702_21154031.jpg


こんな 高さから ピンクのペダルカーが滑り降りてます(^^)

みなさま 楽しまなければ!! もし チャンスがあれば けがをしないのであれば チャレンジしてみたい???

むりですね・・・・ きっと あ~~ たのしかった(^^)
by imag0060 | 2015-03-04 21:18 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2015-03-04 23:00 x
あのスロープ下るだけで怖いでしょ、普通!
しかし、凄いですね。
Commented by ジョージ1 at 2015-03-05 20:20 x
何処でやっていたんですか?
その後、ピンクのペダルカーは
どうなったんですか?
Commented by ルノ松 at 2015-03-06 21:38 x
大阪かんぐ~さま
スタートの場所から スロープを見下ろすと ぞっとすると思います すごいですね 本当に


ジョージ1様
大阪公演を見に行ってきました 明日 明後日は東京だったと思います 
ピンクのペダルカー そのまま ぶっ飛んで ちゃんと 着地しました すごかったです~~

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー