人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

バレンタイン(^^)

こっそり?? バレンタインフェアを行っておりますが 
ご来店いただきました 皆さま ありがとうございました。

また ルノ松の為に わざわざ チョコレートをプレゼントしていただきまして
感謝 感謝でございます。

バレンタイン(^^)_b0134702_2020964.jpg


かわいらしい フランス 大好き~~って思える チョコレートだったり

バレンタイン(^^)_b0134702_20205211.jpg
 

かわいいけれども 食べたら 夢で 食べただろう~~って うなされてしまいそう??

バレンタイン(^^)_b0134702_20221030.jpg


みなさま 愛情いっぱい?? 感謝の気持ちを伝えられましたか??

いつも ルノ松のことを気にしていただきまして ありがとうございます

ウキウキしながら おいしくいただきます~~

明日も 元気に営業しております(^^) 
by imag0060 | 2015-02-14 20:23 | Comments(4)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2015-02-15 00:39 x
ありがたい事に私もチョコレートをいただきました、ありがたいですね。
チョコは大好物なのでいつも食べています、美味しいですよね。
しかし、かわいいチョコレートですね。
Commented by ルノ松 at 2015-02-15 19:48 x
大阪かんぐ~さま
チョコレートおいしいですし プレゼントしてくださった方の あたたかさが とっても とっても 嬉しいです 
Commented by ジョージ1 at 2015-02-15 20:26 x
夜中まで仕事だったので気づきませんでした。
職場からはチョコでなくビールを頂きました。
ケーキのワンホールくらいペロリの
甘いものも好きなんですがね・・・
Commented by ルノ松 at 2015-02-17 18:51 x
ジョージ1様
お疲れ様でした 夜中までですか・・・・・・ 
甘いもの好きな方には 嬉しいイベントですよね
ケーキ ワンホールいっちゃえますか(^^)
夕方のお腹すいたときに・・ ついつい 手が甘いものに
行っちゃうのですよね これをやめれればと 思うのですが・・・

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー