人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

10時打

輸入車ショウの翌日のこと・・・・・

普段休みの日の 午前中は ゆっくり するのですが めずらしく 早起き??しました

それは 3/12がラストランになってしまいます トワイライトエクスプレスの チケットを
万が一 とれたりしないかな?? と おもって 逃亡好きのルノ松U JRのみどりの窓口に運試しに
行ってきました。
そう タイトルの 10時打です

10時打_b0134702_19403873.jpg

(写真の列車ではありませんよ~)

寝台列車など?? ネットで予約が出来ないチケットは 1か月前の 10:00から みどりの窓口で
販売開始されるのです

JR松山駅のスタッフのみなさま ありがとうございました

10時打_b0134702_19462479.jpg


10時前に みどりの窓口に並んで トワイライトエクスプレスのチケットを御願いしましたら

2人がかりで チケットをGETしようと チャレンジしてくれました 

一人は端末操作 一人は電話で 時報を聴いてくださって 10時ジャスト!! 

頑張ってくれましたが 残念ながら無理でしたが 頑張ってくださる姿に 感謝 感謝

10時打 明日がトワイライトエクスプレスのラストチャンスです!!

ルノ松Uは 仕事ですので 無理ですが ちょっと 面白そうと思った方は ぜひ JRのみどりの窓口へ行ってみてはいかがでしょうか??

けっこう ドキドキして たのしいですよ~~ あなたの運試し??

飛行機ばっかり乗ってましたが JRの旅もいいかもと 思ったルノ松Uでした
by imag0060 | 2015-02-11 19:55 | Comments(5)
Commented by あぶらや〜 at 2015-02-11 20:07 x
JRもたまにはイイですね。
サンライズ瀬戸で我慢しましょう。それでも贅沢だけどネ。
Commented by 大阪かんぐ~ at 2015-02-11 23:20 x
JRの切符をみどりの窓口で取れないなんて、じゃぁ誰が取るんでしょう。
乗ってみたいわぁ
Commented by ルノ松 at 2015-02-12 19:41 x
あぶらや~さま
JRでの旅 たまには いいですよね サンライズ瀬戸も 時代の流れ的に なくなってしまうかも??? 新幹線があるので びゅ~~っと 短い時間で移動できるようになりましたものね なくなる前に 東京出張はサンライズ瀬戸で???

大阪かんぐ~さま
最終日の今日のチケット もちろん あっという間に完売だったようです 1回ぐらいは 乗ってみたかったかも・・・ 
Commented by めいゆうママ at 2015-02-12 22:57 x
では、いつの日か…行きましょう! 九州の…ななつぼし(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by ルノ松 at 2015-02-13 18:36 x
めいゆうママ様
九州の ななつぼしですか~~ 宝くじをあてなければ(^^)
もしくは 今から500円貯金?? たまるかな????

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー