人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

愛媛のあるある

本を読むのが 好きなのですが いつも ルノ松M は 車 車 ・・・・

ルノ松Uは 旅行 旅行 ・・・・ と 偏ったジャンルばかり 手に取ってしまうのですが

友人から 面白い本見つけたよ~~ 読んでみる??って 貸していただきました

愛媛のあるある_b0134702_17432623.jpg


完全に生まれ育ち 愛媛県の ルノ松M & 途中から 愛媛県に住みだした ルノ松U

読みながら 楽しませていただきました そうそう と思うこともあれば え!! それってと 思うことまで

色々あって 楽しかったです

愛媛に興味のある皆様 かる~~く あっというまに読めてしまいますが 笑いながら うんうん と 

うなずきながら読めちゃいます ぜひ ぜひ 読んでみてください 
by imag0060 | 2015-02-07 17:45 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2015-02-07 23:03 x
私は生まれも育ちも今も大阪、正真正銘の大阪人
水は琵琶湖が水瓶で安心していますが、松山あたりは噂どおり、水不足なんですね。
東予、中予、南予、それぞれ気質が違うんでしょうね。
Commented by ルノ松 at 2015-02-08 20:30 x
大阪かんぐ~さま
水瓶が琵琶湖でしたら 安心ですね 大きいですから
この本の中に 大渇水があった時の 裏話が書いてあり
ちょっと 笑ってしまいました(^^)
けっこう 面白い本ですよ

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー