人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

ご紹介~~

富久 千愛里様が 個展を開催されます

ご紹介~~_b0134702_1914558.jpg



富久 千愛里 個展

2015年2月11日(水・祝)→2月22日(日)
11:00~17:00(最終日のみ16:00まで)
期間中のお休み 2月18日(水)


2005年から個展・グループ展などをしつつ、ライフペイントやイラストを制作、
富久だるま道場という名でのだるま制作など様々な活動をされている
富久 千愛里(とみひさ ちえり)さんの個展です。
今回は出産を経て現在までの日常の中で思ったこと、感じたことを表現した絵画、
絵本など出展してくださいます。お楽しみにお出かけください。〈会期中作家在廊〉

ご紹介~~_b0134702_19142677.jpg


カードをルノ松に置いてますので ご興味のある皆様 お声がけください~~
by imag0060 | 2015-02-06 19:15 | Comments(4)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2015-02-06 23:17 x
個展をされなんて素敵ですね、自分の作品を自信を持って皆様にみてもらうなんてなかなか出来ません。
今後のますますのご活躍を祈念いたします。
Commented by あぶらや〜 at 2015-02-07 17:35 x
近所だから歩いて行けるな〜
Commented by ルノ松 at 2015-02-07 17:37 x
大阪かんぐ~様
個展をされる パワーと今までの ご自身で作られた 作品があるのが 素晴らしいですね ルノ松も修理はできても 作ることは・・・・です
Commented by ルノ松 at 2015-02-07 18:20 x
あぶらや~さま
ぜひぜひ 行かれてください ぜひ 富久様がいらっしゃるときに 素敵な個性をお持ちですので お話しされたら 楽しいですよ~~

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー