人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

もう少しで 輸入車ショウです

あっという間に 輸入車ショウの日程が 近づいてまりました

明日 イベントキットが届く予定です トーテムなど・・・・

あれも これもと考えているのですが 段取りができているのか 出来ていないのか???

もう少しで 輸入車ショウです_b0134702_20152135.jpg


(昨年の様子です)

カタログの準備OK 車もすべてそろったのでOK ショールームのガラスに 輸入車ショウのポスターも貼りました

室内のフロアマットも 新しくしたからOK あ!! スーパーカーゾーンに展示するための車の

ナンバープレートをつくらなければ・・・・・ などなど

気持だけ 焦っておりますが、皆様に 楽しんでいただけるように がんばります~~

当日 ぐったりしてたら 笑ってください 段取悪いね~~って・・・・・・

ぜひ 皆さま 週末は アイテム愛媛にお越しくださいませ お待ち致しております~~

数日 輸入車ショウネタになるかも????
by imag0060 | 2015-01-28 20:19 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2015-01-28 21:40 x
行くよぉ〜〜〜!
Commented by ルノ松 at 2015-01-29 19:13 x
大阪かんぐ~さま
寒くなりそうですが 遠方からですので お気をつけてお越しくださいませ~~
楽しみにお待ち致しております

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー