人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

早いですね~~

あっという間に 今年も残すところ 1か月となりましたね

まだ1か月?? あと1か月??? 

感じ方によって 違うのでしょうけれども ・・・・・・

ちょっと素敵な クリスマスまでの カレンダーをいただきました。

さっそく 明日から わくわくしながら カウントダウンさせていただきます(^^)

早いですね~~_b0134702_19144254.jpg


1日から25日まで 毎日 その日のBOXを開けると おいしそうな お菓子が入っているそうです

3時のおやつに ルノ松Uが独り占め??させていただきます

早いですね~~_b0134702_19155689.jpg


フライングで 9日を開けてみました

う~~ん おいしそう 3時にアラームを鳴らして あわただしく感じる 12月を

ほっとする時間を 過ごさせていただきます

ありがとうございます(^^)
by imag0060 | 2014-11-30 19:17 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2014-11-30 23:23 x
楽しそう!でもなんで9日なん?ものすごいジャンプスタート!
Commented by ルノ松 at 2014-12-02 22:45 x
大阪かんぐ~さま
楽しそうでしょ~~ 毎日 3時になったら 箱を開けて
何が入っているか わくわくします
とりやすかったのが9日だったのです・・・・
たしかに ジャンプスタートですね(^^)

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー