人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

充電中~~

日本では コインパーキングみたいな 道端に 駐車場の区画があって 
駐車場として使っているような 感じの場所が ヨーロッパでは??

充電スペースとして 普通にいろんな場所に ありました

充電中~~_b0134702_19593990.jpg


あ~~ 本当に インフラ整備も進んで 実用化されているのだね…と 思う瞬間ですね
もちろん 日本にもコンビニ ガソリンスタンドなどなど 色んなところにありますが・・・・・
各メーカーさんが 電気 水素などいろいろと頑張ってますが 今後どうなっていくのでしょうね

充電中~~_b0134702_202496.jpg


パリサロンでの 思わずかわいい(^^)と 思った イラストがたくさんかかれた 車です
こんなのが 走っていたら じ~~っと 見てしまいそうですね
by imag0060 | 2014-11-11 20:05 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2014-11-11 23:56 x
ヨーロッパでは環境への理解や実行が進んでいますね
日本はどうも技術が先行し過ぎて、ヨーロッパなどを見てからの実行のような気がしますね。
でもヨーロッパがどのくらい進んでいるのかこの目で見に行かなくてはいけませんね。
Commented by ルノ松 at 2014-11-12 19:30 x
大阪かんぐ~さま
確認しに 行きましょう~~ (^^)
ヨーロッパのどのあたりを チェックしに??
ナッツ空箱 ¥500貯金をしなければ・・・・・・
チャンとたまってくれるかな・・・・

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー