人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

おしがけ・・・・・

最近 おしがけと言っても ??? って思われる方が 多いのではないでしょうか?

以前 タンクを取寄せて 加工取付けをした ヴェスパ3輪 (随分前のことですが・・・)

保管場所もできたので 納車させていただきました。

整備が完了してから 暫く動かしてなかったので・・・・・ 

エンジンがかからないじゃないですか・・・・・

そんな時は

おしがけ・・・・・_b0134702_20294312.jpg


懐かしい 押しがけです 

小さくって 軽いので簡単に押せるのですが 勢いがつきすぎて 動き出したら 押していた人が

こけてしまいそうに・・・・・

おしがけ・・・・・_b0134702_20312388.jpg


うしろ姿も かわいいですね~~

おしがけ・・・・・_b0134702_20313017.jpg



荷台の上で 左右に揺らすと こけてしまいそうで けっこう スリルあります・・・・・・

街中で 見かけたら あ~~ 押しがけしてた3輪だって 発見してくださいね

さすがに これは あまりいないと思いますよ(^^)
by imag0060 | 2014-11-07 20:33 | Comments(3)
Commented by ジョージ1 at 2014-11-07 22:24 x
何やら楽しそうです。ご一緒したかった。
今日、伺う予定で松山まで行き
別行動で、妻は子供の冬服。
僕はルノ松さんでスチールホイールの色を
決める予定でしたが・・・
松山まで来て「携帯を忘れた・・・」と妻。
仕方がないので、子供服を優先。
また行きますね。
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2014-11-07 22:39 x
ありましたね、斜めにししてもこけません!って写真が、あれですね。
これで仕事に行ってみたいですね、楽しそう。
Commented by ルノ松 at 2014-11-08 21:06 x
ジョージ1様
あら 残念・・・・ 松山へお越しで お時間がありましたら
ぜひぜひ お立ち寄りください。
あいかわらず いろいろなジャンルの車輛たちのメンテナンスを御用命いただいて 楽しく作業させていただいております。
必死で考えて よっしゃ~できた~~ でも この作業 2度としないかもなんてことも 多々ありますが・・・・ 達成感はとってもあり 満足しております

大阪かんぐ~さま
覚えてくださっていたのですね ありがとうございます
斜めにしての車輛と 同じ?? 同じオーナーの方が もう一台GEtされたので 同じようで ちがうのですが これで お仕事されたら 楽しと思います 2スト独特の白煙をはきながら 走っていく姿いいですよ~~

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー