人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

年月が経過すると・・・・

ゴム製品は 劣化していくのですが・・・・・

分かります?? 危険サイン!!

年月が経過すると・・・・_b0134702_204311.jpg


エンジンに ぶ~~んって 負荷をかけると

ホースが一緒に ぶにゅ~~って 膨らんでいるのです

動画で写真をUPできればいいのですが そんな 技術&才能はないので・・・・・・・

ぶにゅ~~って 膨らんだ時の写真ですが

ホースが 劣化しているのです 最終的には ぶしゅ~~って 裂けてしまう可能性が

オーナー様にも ご覧いただいて ヤバイでしょって ご説明を ちょっと 近くを通ったから??

ショールームに電気がついていたから 遊びに来たのに・・・・と ちょっぴり ショックを受けてました

長い間乗っている かわいい子だから 事件発生前に 整備してあげないとと おっしゃっって

帰られましたが もしかすると 晩酌の量が 増えてたりして・・・・ 






 
by imag0060 | 2014-11-05 20:51 | Comments(4)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2014-11-05 21:17 x
おぉ〜〜〜これはいけません、早めの治療がクルマにもお財布にも優しいのです。
オーナー様頑張ってください、私の場合バルブが壊れてミドリの液が漏れました、大出費です。
Commented by ルノ松 at 2014-11-06 19:36 x
大阪かんぐ~さま
緑の液・・・・・ あま~~い あま~~い何とも言えない 匂いがしますよね
とほほになる前に 発見できて お客様も年式も 年式なのでいたわってあげないとね・・と おっしゃってました
Commented by ジョージ1 at 2014-11-06 22:38 x
怖・・・
こんなになるんですね。
前回、スーパーで不動になった以降
何事もなく過ごしています。
たまにはエンジンルーム覗きますね。
Commented by ルノ松 at 2014-11-07 20:15 x
ジョージ1様
怖いでしょ…・ アクセルを踏み込んだら ホースが一緒に 膨張・・・・
さすがに ジョージ1様のお車のホースは まだ 膨張するほど 劣化してないですが たまに エンジンルームを覗いていただくと 安心です

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー