アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

ささってますね~~

なにが??? 

b0134702_21261159.jpg


ぐさっと 釘が 

空気が抜けてしまったら わかりやすいのだと思いますが 

偶然にも 空気は抜けずに そのまま 暫く走行されていたのだと思います

点検ご入庫時に タイヤを外して ブレーキなどチェックして ホイルの清掃などなど

作業をしているときに 発見!!

いいタイミングで 発見できてよかったです

1本だけ 他のタイヤより 微妙に空気が抜けている??など ちょっと 違和感を感じましたら

ぜひ チェックをお勧めいたします もちろん そのまま ルノ松にお立寄り頂き なんか 気になると 

お声がけください~~
[PR]
by imag0060 | 2014-09-27 21:30 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2014-09-27 22:57 x
おぉ〜〜〜、見つかってよかったですね。
私のカングーが大丈夫か!
Commented by ルノ松 at 2014-09-28 19:44 x
大阪かんぐ~さま
はい 見つかってよかった~~ せっかく 点検にお預かりして 
発見できなかったら ・・・・・ ですから 
愛車のかんぐ~ちゃんは 大丈夫でしたよ 
釘が刺さる確率って すごく低いのですが たまにありますよね
運がいいのか 悪いのか??
line

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー