アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

突然・・・・・・・

本日 営業中に ぴかぴか・・・・・ ちらちら・・・・・・
ショールームの電気が 不安定に・・・・・・

なになに???????? 停電???? 

でも 道路を挟んで営業されている店舗は 何の変化もなし

もしかして ルノ松だけ???? 

工場の電源も 問題なし ショールームの動力で動いている エアコンも問題なし・・・・・

b0134702_20315364.jpg


天井のLED 電源を3分割しているのですが・・・・ 1つ 点灯しなくなってしまいました が~~ん

b0134702_20324879.jpg


ブレーカーをさわっても 変化なし・・・・ は~~~

業者さんにお願いして 点検していただくことに 簡単なことだったらいいのですが どきどき!!

b0134702_20335198.jpg


ショールームの電気だけではなく トイレも電気で動いているので・・・・・ は~~~

早く なおりますように 明日には復旧??? 明後日に????

今日は 諦めて かえります~~~ わからないことを うだうだ考えても むだむだ(^^)

プロの方に お願いするのが一番ですね 

原因が何か ちょっと 楽しみです 

暗いですが 元気に営業中ですから 皆さま 怪しまずに お立ち寄りくださいね

こんな時の方が ちょっと 楽しいショールームかもしれませんよ~~
[PR]
by imag0060 | 2014-09-25 20:36 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2014-09-25 21:38 x
電気はクルマも生活も重要で、トラブルが起きるとたちまち困ってしまいますね。
そぅ、そんな時は早く帰って飲みましょう!
早期解決を祈ります。
Commented by ジョージ1 at 2014-09-26 19:35 x
原因は分かりましたか?

そういえば、カングーのバッテリーも
突然死するとネットで出ていたのですが・・・
アバルトの時は2年半で
逝きました。スタッドレスにする時に
換えます。
Commented by ルノ松 at 2014-09-26 20:29 x
大阪かんぐ~様
普段 当たり前に使っている?動いているからこそ ちょっと トラブルになると困ります 昨日は 仕事を遅くまでせずに 早く帰りましょう~~と ショールームからの 意思表示だったので 帰りました~~ ちょっと 飲みすぎ??

ジョージ1様
ありがとうございます さすが 本職さん さくさくっと 原因を見つけて
あっという間に なおりました
カングーのバッテリー突然死・・・・・ バッテリーの性能がよくなっている分
ギリギリまで 頑張ってくれるので 昔と違って わかりにくくなってます
ぜひ スタッドレスの時に交換させてください~~
万が一の時には もちろん すぐにSOSお伺いします
つねに 在庫もございますので ご安心ください
line

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー