アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

先日 ご紹介したしました

RENAULT WOODY TRAINEE-BIKE

みなさまに 喜んでいただいて おいっこちゃんの プレゼント お孫さんへの プレゼント ご自身のお子様へのプレゼント 自宅で あまりにもかわいいので オブジェとして?? などなど 

オーダーいただいております

組付けは ご自身でされれる方 プレゼントなので そのまま箱のまま 発送される方などなど いろいろと
ご希望がありますが 

3色 あるのですが 組立も ルノ松で行って 完成形でお渡しさせていただいた方も いらっしゃいますので

全部 組付けて 写真撮影ができました(^^)

以前紹介しました 他のカラーを ご覧ください

b0134702_17455697.jpg


Moss Green

b0134702_17463237.jpg


Rose Red

スタンド付なので 保管にも困りませんよ

ご興味のある皆様 お早めに お声がけくださいね

本日 またオーダーを入れましたが もしかして 車より 売れている??? どき!!
[PR]
by imag0060 | 2014-09-19 17:49 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2014-09-19 22:47 x
デジタルも必要でしょうけれど、こっちの方がずっと人として重要です。
Commented by ルノ松 at 2014-09-20 16:53 x
大阪かんぐ~さま
そうそう バランス感覚や 身体を動かしたりするのは きっと 人として成長過程で 必要なことだと思います デジタルと違う 楽しさがありますよね
line

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー