アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

そろそろ お芋のシーズン??

サツマイモの収穫シーズンに 旬な差し入れを 頂きました

b0134702_20382595.jpg


徳島名産のなると金時で作っている 素材そのものの おいも!!って 味がして 

夕方? 夜のこの時間には たまりませんね~~(^^) ごちそうさまでした

朝晩が寒くなってきて 鳴門金時の文字を見たとたん 焼いも!!と思ってしまった ルノ松は

やはり 食欲の秋に突入です・・・・・ やばいな・・・・・・・ 


差し入れいただいた方は 徳島県から やってきてくださる 気の利いた 防水ヒューズホルダーとか ちょっとした グロメットや

こまかな部品を ご紹介いただいております 部品商をされていて 月に1度は必ず お立ちよりいただいているのです

ケミカル ちょっとこんな商品ないかな??とか 思った時には ぜひ 

「ベネシックパーツサービス」

http://www.benechic.jp/

ふる~~い 車など 扱っている方は おお~~ かゆいところに手が届くとはこのことですねと 思ってくださると思います。
[PR]
by imag0060 | 2014-09-18 20:54 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2014-09-18 23:43 x
そろそろシーズン!ワインかと思いました、お芋さんですね、美味しそう。
Commented by ルノ松 at 2014-09-19 17:33 x
大阪かんぐ~さま
そうですね もうそろそろ 大人買いの ボジョレーなど いいシーズンが
やってきますね(^^)
久しぶりに 焼いも専用アルミホイルで 焼いも食べたくなりますね
line

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー