アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

ご当地ナンバー

かわいい 道後の雲ナンバーも 結構お気に入りだったのですが・・・・・

負けた??? 

b0134702_20102982.jpg


江ノ電 海 ヨット 鎌倉ナンバー とっても いい感じです

お仕事の都合で 愛媛で走るようになった 原付なのですが ナンバー見たら思わず

瞬間 ナンバーに注目しすぎて 追突してしまいそう???

ご当地ナンバー いい感じのが増えてきてますね

いいな~~ ほしいな・・・と 思わず思った 鎌倉ナンバーのご紹介でした(^^)
[PR]
by imag0060 | 2014-09-16 20:13 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2014-09-17 01:20 x
いいですねぇ、我が市のご当地ナンバーは限定だったりデザインが「あのねぇ」みたいだったり、あまり真面目にやってません、もうちょっと真剣に作らないと笑われます、そんな感じなので、羨ましですね。
江の電沿いに住みたいねぇ。
Commented by ジョージ1 at 2014-09-17 13:46 x
今治は自転車。
完全に負けてますね・・・
鎌倉市を隠しても
誰が見ても鎌倉ですね。
センスいいです。
Commented by ルノ松 at 2014-09-18 19:54 x
大阪かんぐ~さま
このナンバー 欲しい!!と思えますよね 江ノ電沿いに住んでみたい 
いいですね~~ このナンバーが欲しい為に・・・ 冗談です~~(^^)

ジョージ1さま
今治も しまなみ&自転車のデザインでしたよね
鎌倉のインパクトには・・・・・ 負けてしまうかも・・・・
センスいいですよね 鎌倉ナンバー!! 鎌倉市をかくしても
分かりますよね 
line

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー