アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

ラストを飾りますのは

ルノ松が 大好きな キャラクターの 商品になります~~

b0134702_1812343.jpg


「MICHELIN」です~~

b0134702_18134569.jpg


      &

b0134702_18131933.jpg


       &

b0134702_18142271.jpg


こちらのセットになります

NOREV 価格は 他の2点と同じで ¥8400 (TAX別)になります

いや~~ いつか 棚でも作って 裏の部屋に並べて もっと 皆様に見てもらいやすくしたいですね~~

改装前のショールームに置いていたように・・・・・ 今は 場所があまりないので・・・・・

いつまでたっても 箱の中に保管しているのは かわいそう??なんて 思ってしまいます
[PR]
by imag0060 | 2014-09-23 21:11 | Comments(3)
Commented by ジョージ1 at 2014-09-23 22:14 x
これも欲しい・・・
牛のチーズのと共々予約してもOK?
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2014-09-23 22:54 x
ええもんが次々出ますねぇ、こんどゆっくり見に行きますね。
Commented by ルノ松 at 2014-09-24 12:34 x
ジョージ1様
もちろん OKですよ~~~ キープ完了(^^)です
まだまだ た~~くさんあるので ルノ松の危険な戦略に はまらないでくださいね(^^)

大阪かんぐ~さま
ぜひぜひ 怪しいストックを ・・・・・・・・ ルノー以外も けっこうあるかも??
line

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー