アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

大人買いの おもちゃのご紹介~~

先日 ちょこっと ご案内いたしました ミニカーシリーズのご紹介

えへへ ネタ切れの時に 1台ずつ upしていこうかなと思っております・・・・・

本日 HERPA製 

組み立てキット

b0134702_19305171.jpg


ボディー + シャーシ + タイヤ + ガラス類 + シートをくっつけていくと

twingoになります~~(あっちがうメーカーのも 写真に写ってますね)

b0134702_19312681.jpg


¥700 (tax別)です~~

twingo おーなー様 組立前に自分の愛車の色に 塗装しやすいでしょ(^^)

組立前なので 分解の手間がなくって 簡単に愛車カラーにできます

ご興味がありましたら お声がけくださいませ~~
[PR]
by imag0060 | 2014-09-09 19:33 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2014-09-09 22:32 x
実に興味がありますね、ヘルパっていうのがいいですね、見に行きたいです。
Commented by ジョージ1 at 2014-09-10 19:06 x
HERPAって所なんですね。
色々と探してみます。
Commented by ルノ松 at 2014-09-11 18:40 x
大阪かんぐ~さま
HERPA製 組み立てキットがあるとは 知りませんでした
今回 思わず ラインナップに追加ですね~~ 
ぜひぜひ 見に来てください~~

ジョージ1様
はい ぜひ HERPA製探してみてください
ルノー以外にも た~~くさんありますから 欲しくなってしまいますよ(^^)
line

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー