アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

収穫の秋ですね

今シーズン 採れたてのぶどうを差し入れいただきました

秋がやってきているな~~って思えます 

ありがとうございました

b0134702_19323476.jpg


食欲の秋の 到来?! いや 一年中でした・・・・・・・・

おいしいものを食べて おいしい~~って 思えるのは 幸せですね

来週は 3連休もありますので 明日はパワーチャージするぞ~~?!

西条へお出かけする用事があるので おいしいもの食べなければ(^^)

いい情報ありましたら 教えてくださいね

そうそう 夜になると お月様も眺めないとね お団子片手に??

満腹な一日になってしまいそうですね・・・・・・・・。
[PR]
by imag0060 | 2014-09-07 19:40 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2014-09-07 22:55 x
美味しい物を美味しいと頂けるのはいいね、健康の証!つぎ何食べに出掛けます?
Commented by ルノ松 at 2014-09-09 19:12 x
大阪かんぐ~さま
食べにお出掛けします~~~!! どこに行きます??
パスポートが必要な所?必要ないところ???
食欲の秋ですね(^^)
line

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー