アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

キャプチャーにも 

b0134702_19321151.png


こんな素敵な 限定 150台が 発売になりました(^^)

南仏“ルシヨン” の名のもと、輝きを放ち美しさ際立つ。
ルノー初のコンパクト クロスオーバー、ルノー キャプチャーに限定モデル“ROUSSILLON(ルシヨン)”が登場。

黄土で赤みを帯びた岩壁と、赤く塗られた家々が織りなす街並が美しい村、南仏ルシヨン。そのルシヨンの美しい輝きを身にまとい、キャプチャー“ルシヨン”は圧倒的な存在感を放つ。
この輝きはインテリアにまで配され、ドアを開けた瞬間から高揚感に胸は高鳴る。
キャプチャー ルシヨンのシートにすべり込んだ時、日常はいとも簡単に冒険に変わる。

RJ HPより

http://www.renault.jp/car_lineup/captur/roussillon/index.html

お問い合わせは ルノー松山へ お問い合わせくださいませ~~
[PR]
by imag0060 | 2014-09-04 19:37 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2014-09-04 22:21 x
わたくし海外のある国でこの黒にオレンジの実車を見て来ました、もの凄い存在感でしたよ。
Commented by ジョージ1 at 2014-09-05 08:55 x
すごい刺激的な色でいいですね。
これは欧州車じゃないと似合いません。
Commented by ルノ松 at 2014-09-05 19:21 x
大阪かんぐ~さま
天井部分が おれんじになることによって イメージがガラッとかわります
存在感 ありますね ここにいますよ~~って 主張している感じが すごいです

ジョージ1様
そうそう 刺激がとっても ありますが 嫌な感じはなくって
お~~ いいじゃない!!と 思っていただけるカラーリングです
ナビが 入る部分も おれんじですので 室内にいても 刺激があります
line

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー