アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

違うところを 探してみます??

カタログだけでは わかりにくい グレードによる 違い

見くらべてみます???

b0134702_19124456.jpg


ただ今 ルノ松のショールームには 紅白の ルーテシアが(偶然ですが…) 並んでおります。

グレードの違いで 装備などが 違いますので

ちょっと カタログでは わかりにくいなと 思っていらっしゃる皆様 ショールームに

遊びに来てくださいね 

隣に並んでいますので ものすごく~~~ わかりやすいと思いますよ
[PR]
by imag0060 | 2014-09-03 19:11 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2014-09-03 23:39 x
そこが危ないのですね、カタログで解らないところを実車を見て乗ると買ってしまうのです、でも実車を見るのが買い手も売る手も都合がいいのですね。
Commented by ルノ松 at 2014-09-04 19:31 x
大阪かんぐ~さま
はい 平面上のカタログより やっぱり 実車です 3Dでみると
分かりやすいのですね インパクトも強いですし(^^)
line

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー