人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

すいか

すいかの美味しいシーズン 暑いときに 水分補給として すいかに かぶりつき!?
最近 お天気が悪かったりしたのですが お日様がぎらぎらしているときにこそ!!

すいか_b0134702_20143164.jpg


冷蔵庫に入り切らないサイズのスイカは もちろん 恒例の??洗濯機にて 冷やします~~

3時のおやつの時間に みんなで わいわい 言いながら 頂きます~~~(^^)

8月も 終わりが近づいてきているので ふっと気が付くと 焼いもが美味しいね~~って

言っているシーズンが やってくるのでしょうね・・・・・・

すいかの 差し入れ ありがとうございました(^^)
by imag0060 | 2014-08-26 20:16 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2014-08-27 18:01 x
筋のないスイカ、切ったら中身に筋があったら笑える、いや怖いかも。
Commented by ルノ松 at 2014-08-27 19:10 x
大阪かんぐ~さま
スイカの中に 筋があったら 新種のスイカとして ブームがきたりして??? 見てみたいような 怖いような???

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー