人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

文房具

仕事で使たりする 文房具 かわいいのが たくさん発売されてます

付箋も いろんな書類に 忘れないようにメモしたり 注意書きなど

貼って剥がして使って 捨ててしまうものですが そっけない物より

ちょっと アクセントがある方が いいですね

夏バージョンは やっぱり ビール!? フランス車を取り扱っているから フランスバージョン(^^)

文房具_b0134702_19332168.jpg


お気に入りの 付箋です
by imag0060 | 2014-08-22 19:34 | Comments(3)
Commented by ジョージ1 at 2014-08-22 20:20 x
仕事上、何の面白味もない業者からの
頂きモノの付箋しかありません。
こういうの買って使ってみますかね。
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2014-08-22 22:41 x
ポストイットね、?、めったに使いませんね。仕事してないって事?
こんど買ってみよう!
Commented by ルノ松 at 2014-08-23 20:25 x
ジョージ1様
お気に入りの付箋があると ちょっと ウキウキしながら 無意味に??付箋がふえます(^^)  宣伝を兼ねている付箋も仕事では 役にたちますよね

大阪かんぐ~さま
う~~ん お仕事柄 あまり使われないかもしれませんね
でも かわいいのが た~~くさんありますから 使ってみてくださいね

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー