人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

変わり映えがないけれど・・・・好きだから

ルノ松の 試乗車のルーテシア インテンスが お嫁にいったので

これから 活躍してくれる代わりの ルーテシアをどの子に しようか迷ったのですが

変わり映えがないけれど・・・・好きだから_b0134702_20343678.jpg


同じ グレード 同じ カラーにしてしまいました(^^)

だって すきなんだもん!! 

他の色が見てみたかったと などなど みなさんの意見を ちょこちょこ聞いときながら

思わず オーダーしたのが この子です(^^) 惚れてしまったので しょうがないですね

おんなじですが 入れかわって また 活躍してもらいます

おもいっきり 個人の感情がめちゃめちゃ入っているけれど いいですよね

ルーテシアに惚れてるのですから・・・・・
by imag0060 | 2014-07-17 21:24 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2014-07-18 08:19 x
あら同じ色なんですね、イメージカラーのオレンジとかブルーも見てみたいような!
でも惚れてるが一番ですね♪
Commented by ルノ松 at 2014-07-18 20:44 x
大阪かんぐ〜様
ついつい インパクトがあり 気に入っている色になってしまいました かわったのか かわってないのかわからないですね

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー