人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

夕日と電線

先日 夕方に 松山市内を移動しておりましたら 

夕日と電線_b0134702_20203753.jpg


電線が 鳥などがとまれないように?? それとも 高圧電流がながれてて とりさんたちが

感電してしまうから?? いや そんなことは ないと思うのですが まったく わからない世界ですが・・・・・

わかりますか?? 上にうつっている電線2本と 中心ぐらいにうつっている電線 違います

普段 まじまじと 見ることがなかったのですが まだまだ 知らないことが たくさんあります

普段の生活な中から 面白いものを 見つけていきたいと思います~~
by imag0060 | 2014-07-02 20:27 | Comments(4)
Commented by あぶらや〜 at 2014-07-02 21:04 x
電線毛ぇ〜ぼ〜ぼ〜
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2014-07-02 22:05 x
妙に気持ち悪いですね
Commented by おっさま at 2014-07-03 09:01 x
(´・ω・`)つ【 http://www.noichi.co.jp/bird.html#針出しトマラーズ 】
Commented by ルノ松 at 2014-07-03 21:26 x
あぶらや~さま
でしょ でしょ 発見したときには?!?!?!? 
おもわず  写真撮影タイムでしたよ


大阪かんぐ~さま
ちょっと かゆくなってしまいそう??なんて 携帯片手に 写真!!写真!!信号青になったけれど ちょっと 渋滞??までは いかないですが 撮影が終わるまで 前進拒否でした

おっさま
凄い!!HP発見されたのですね ほ~~ やっぱり 鳥の被害対策だったのですね あ~~ 原因がわかって すっきり!!

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー