人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

すばらしい・・・・・・・・・・・・

ちょこっと?古めの お車を修理ご依頼頂いており 最終調整に近いところまで やってきました

すばらしい・・・・・・・・・・・・_b0134702_21265679.jpg


タペットのクリアランス 調整をして ほぼ 完了かな?!

クリアランス調整をするときに ルノ松Uが クランキングなどの お手伝いを行いながら

ぼ~~っと エンジンをルームを眺め 写真撮ったり ぼ~~っと したり ぼ~~っとしたり・・・

すばらしい・・・・・・・・・・・・_b0134702_21283581.jpg


眺めていると すばらしい 鋳鉄ヘッドに 鋳物のロッカーアーム 美しいと思ってしまう

ルノ松U だいぶん ルノ松で仕事をしていると・・・・  機械を眺めて にまにましだしてしまいました 

ちょっと あぶないかも??
by imag0060 | 2014-06-25 21:35 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2014-06-25 22:19 x
私はなぜかプッシュロッドとう名前がなんとも心地よく好きなんですよ。
離陸直後のジェットエンジン全開のあの音と振動がOHV全開を思い出してしまうのです。
Commented by ルノ松 at 2014-06-26 20:43 x
「プッシュロッド」 ここちいいひびきで 好きなのですね 
OHV サイドバルブなどなど エンジンが頑張っている~~って いい感じですね あ~ 動かしてあげたいエンジンがたくさんあるな・・・

 

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー