人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

わお~~

今朝 通勤途中に 発見した 軽トラの荷台の荷物 ばらばらになった 軽自動車が・・・・

う~~ん なんだか さみしいような ?? 

わお~~_b0134702_2015511.jpg


きっと 解体やさんに運ばれていっているのだと思いますが

なが~~い 時間 働いて 働いて いろんなところを 走ったのだろうな・・・って

朝から しんみりと 眺めながら出勤しました

いつかは 解体されるとわかっては いるのですが・・・・・

そんなことを 思うから 工場が大変なことになっていくのですね 

思い切って さよなら~~って しないといけませんね
by imag0060 | 2014-06-03 20:18 | Comments(5)
Commented by たく at 2014-06-03 21:26 x
我が身に置き換えてしまいますか(笑)
無事故の間は良いかもしれませんが、いずれスタッフが怪我するような予感のする今の現状ですから・・・
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2014-06-03 21:34 x
確かに寂しい光景ですね、しかし納得出来るかも?
引き取られて走り去る愛車もかなり寂しい。
Commented by ルノ松 at 2014-06-04 18:54 x
たくさま
どき!! 大正解です・・・・・・・・(^^)
ルノ松Uが バットもって 振り回したら スッキリするかな???? なんて・・・・

大阪かんぐ~さま
はい 寂しい でも どこかで 割り切って区切りをつけることも
大切ですから・・・・ ミニカーの様に 小さくなればいいのですが・・・・
Commented by ジョージ1 at 2014-06-04 20:52 x
思い切って「さよなら」出来ないから
ルノ松さんの宝の山があるんですよね。
スッキリとしたルノ松さんの姿見たくない・・・(笑)
Commented by ルノ松 at 2014-06-05 21:31 x
ジョージ1様
思い切って・・・ 何度か試したのですが すぐに また なぜか 増えて
計算ができないのか せめて プラスマイナス ゼロを目指しているのですが・・・・ 気が付くと プラスに??? 
スッキリとした姿の時には・・・・ ルノ松が・・・・ なくなった時・・・・ 
お~~こわい こわい そうならない様に 頑張ります~~(^^)

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー