人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

どら~~いぶ すると どうしても・・・・・

お出掛けすると ついつい 珍しいものを 食べてみたくなるのです!!

今回は 朝一番から 甘いもの&ジャンクフードを・・・・

本当は セルフのうどんを食べようと思ったら 営業時間まえで 残念・・・・

今回食べたものは

どら~~いぶ すると どうしても・・・・・_b0134702_216147.jpg


しょうゆまめ ソフトクリーム 

香川といえば しょうゆまめ ?! しょうゆ豆の味です!! 感想は・・・・ しょうゆ豆でした

そして 

どら~~いぶ すると どうしても・・・・・_b0134702_2195099.jpg


さつきちゃんバーガー メンチカツにうどんが入っているのです(^^)

こちらも・・・・・ いろいろと チャレンジすると 色々ですね・・・・・

でも ドライブして 食べたことないものを 発見するのは 楽しいです

まだまだ チャレンジしますよ~~
by imag0060 | 2014-05-20 21:12 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2014-05-20 23:35 x
メンチカツにうどん!?聞き捨てなりませぬなぁ、試してみなくては。
よく見ると津田の松原SA、さぬきうどんカツバーガーもあるそうな、恐るべしうどん県。
Commented by ルノ松 at 2014-05-21 20:51 x
津田の松原のサービスエリアはセルフうどんがあるので、立ち寄ったのです(^-^)/ぜひ
四国に来られたら、立ち寄ってください
いろいろありますよ

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー