人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

雨がふって 春がやってくる??

最近の天気予報は 本当に 正確な場合が 多いですね 

今日は いい感じで??雨が降り もともと 作業スペースの少ない 駄目なルノ松ですが

いつも以上に スペースが・・・・・・ 天気予報のおかげで?? 昨晩 車両移動 設置をしていたので

朝からスムーズに??? 作業開始できました。

雨が降るたびに?? 暖かくなり 春がやってきていると 思っていたのですが

普段 土にあまり 触れていないので 気が付いておりませんでしたが 春は やってきてますね

つくしが 採れ始めているようです 春だな~~って 思えます。

雨がふって 春がやってくる??_b0134702_2122153.jpg
 

ルノ松Uが つくしを好きなことを (お酒のつまみが??) 覚えててくださって 週末に

差し入れしていただきました。 ありがとうございます。

本日もインド旅行から 帰ってこらえたばかりの お客様に カレーの香辛料をいただきました

とっても いい香りがしてて 今晩のメニューは カレー決定ですね(^^)

旅好きの ルノ松U インドのお話しを聞いていると あ~~ 行きたい!!と また うずうずしてしまいました・・・・

世界は本当に 広いです どんどん 行きたいところが増えております 働いて 旅行に行って また 働くぞ~~

今日は 内容が あっちへ こっちへ ぶっ飛んでばかりですが・・・・ (いつもか・・・)

思ったことを そのまま書いているので お許し下さいませ(^^)
by imag0060 | 2014-03-13 21:30 | Comments(4)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2014-03-13 23:29 x
おぉ〜〜〜毎年恒例のつくしネタ、今年も美味しそうですね。
え、インド上陸希望者ここにあり、ネパールは上陸ありです。
Commented by ノワール at 2014-03-14 06:03 x
地震。大丈夫でしたか?
被害が出てないことを祈ります。
Commented by ジョージ1 at 2014-03-14 19:36 x
春ですね。

今朝は早くにお邪魔しました。
他にもお願いしたい事言うの
忘れてました。
純正OPの件で。
今度お話します。
Commented by ルノ松 at 2014-03-14 22:42 x
大阪かんぐ~様
はい 毎年恒例の つくしです~~
春が来たな~~って 毎年思えるのですね
インド ネパール 是非 行ってみたいです 両方とも 未上陸ですから

ノワール様
ありがとうございます。 いい感じで 揺れました
バックヤード ショールームともに 被害がなさそうで ほっといたしました 心配してくださいまして ありがとうございます

ジョージ1様
はい 春ですね 気持ちのいいシーズンですが 花粉症さえ なければいいのですが
本日は 無人ショールームで失礼いたしました 通勤途中に納車 車庫の申請などなど 効率的に??動いておりましたので 9時営業スタートでも・・・ 無人で・・・・ ウォッシャー 大変失礼いたしました
本日 確実に注文いたしました 
純正OPの件 いつでも お声がけください。
ホイルも お好みの画像などありましたら 教えてくださればと思います。
ご自宅 松山往復 お疲れ様でした 

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー