人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

皆さま お立ち寄りいただきまして ありがとうございました

本日は ルノ松に たくさんの皆様が お立ち寄りいただきまして ありがとうございました
車検 点検お預かりのタイミングにご来店いただいき 1年ぶりのお客様だったり
近くを通ったのでと ふっと 久しぶりにお立ち寄りいただいたり 南予に遊びに行った帰りだったり
香川から遊びに来てくださったり エンジンの調子を確認するため ドライブに行った帰りに
2度お立ち寄りいらだいたり 整備済みのお車を引取りにお寄り頂いたり

ばたばたして ゆっくりお話しが出来なかった方も いらっしゃいまして 申し訳ございませんでした

たくさんの皆様から 差し入れをいただいたり 体力をつけるため?? いや 運動不足のルノ松の為に
おもちゃを 持ってきてくださったり 皆様の 暖かいお心に 感謝感謝でございます。

さっそく おもちゃを(お借りしたもの&いただいたもの) ご紹介いたします~~

皆さま お立ち寄りいただきまして ありがとうございました_b0134702_19471532.jpg


この 乗り物????? にのって 運動をすると きっと 食べた分消費できるはず??
いや 消費した分 おいしいものを 食べてOKのはず

しか~~し 乗りこなせるようになるのは いつの事やら・・・・・
エンジンがついているとOKなのですが?? エンジンがついてないので 自力で・・・・・
バランスも必要ですから・・・・・

春がやってきてますので 運動をすると 気持ちのいいシーズンがやってきてますので
ちょこっと 花粉症と 戦いながら??(すでに 負けているけれども・・・) 楽しんでみたいと思います

怪我だけしない様に 気をつけたいと思います
by imag0060 | 2014-03-09 19:50 | Comments(5)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2014-03-09 22:46 x
急にそんなことやったら筋肉痛になるよぉ〜
しりもちに気をつけてねぇ、痛いよぉ泣くよぉ笑うよぉ
Commented by ジョージ1 at 2014-03-11 11:55 x
これはどうやって乗るのですか?
動画お待ちしてます。(笑)
Commented by ルノ松 at 2014-03-11 20:38 x
大阪かんぐ~様
そうそう、きっと ご想像の通り ・・・・・しりもち &ひじなど 青あざだらけになりそうです・・・ショールームですると きっと 車の形も変わってしまうと思います でも すでに 試そうとしているスタッフの姿に
みんなで 大笑い(^^) 笑えますよ~~

ジョージ1様
かっこよく のっている方の動画は ぜひ ドリフト スケートでご覧ください~~
え~~ お恥ずかしながら ルノ松 アイススケートを始めてしたときのように
ショールームの受付カウンターにつかまって カウンターがある場所はなんとか 移動できるのですが・・・・・それ以上は 無理でした とほほ
かっこよく のれるのはいつの事やら・・・・・ お笑い動画なら ばっちりですが・・・・ 流石に 恥ずかしいです~~~
Commented by Megane461 at 2014-03-16 07:06 x
先日はお邪魔いたしました <(_ _)>
いつも楽しくお話していただいて、幸せな時間をすごせます♪
毎回毎回、無理を申しましてミニカー購入させていただいておりますが、また次回もよろしくお願いいたします^^
Commented by ルノ松 at 2014-03-16 18:22 x
Megane461様
いえいえ いつも 怪しいバックヤード??に 懐中電灯だけ渡して
セルフサービスになっておりまして ・・・・ 
遠方ですから 気軽には お越しいただけませんが ぜひ また お立ち寄りくださいませ~~次は 何を狙いますか??

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー